top of page
  • 執筆者の写真ashi

願いを込めて!


新年あけましておめでとうございます。

いよいよ今年は東京オリンピックが開催されますね。

皆様は、チケットの抽選はしましたか?私は、抽選に外れてしまいました。

おとなしくTV観戦するとしましょう。

我が県茨城県でも、聖火リレーが通りますね。皆さんは見にいきまか?

因みに、聖火リレーは、2020年7月5日(日)〜7月6日(月)でサッカー競技の開催地である鹿嶋市から出発し、鹿行・県北・県央地域をリレーし、2日目は、古河市を出発し、県西・県南地域をリレーし、つくば市でセレブレーションを実施します。

時間の都合が合えば見に行こうと思います。暑い時期なので皆さん見に行くときは熱中症に気をつけてくださいね。

さて話は変わりますが我が家では、今年一代イベントがあります。

それは、次男の高校受験が控えております。

このブログ更新時期には私立高校受験

そして県立高校受験とかなり不安な日々を過ごす時期です。

長男の時もハラハラしながら合格発表を迎えた記憶があります。

なので今年初めは、合格祈願の初詣へ!

場所は、偕楽園側の常盤神社に行きました。長男の時と同じ神社です!

合格祈願のお祈りを家族で願い、そしてさらに絵馬でお祈り!これで大丈夫!(汗)

まあ、後は次男の頑張りを期待しましょう。

春には、良い結果で迎えられるよう期待したいですね!

受験生の皆さんがんばれ!

受験生にとって良い結果が出るとよいですね。

閲覧数:78回
bottom of page