top of page
  • 執筆者の写真33

デザインとグッズ


ご無沙汰しております。33です。

Twitterでファンの方々が、しゅてき!かわいい!(^q^)となってるのを見て和んでいました私です。

件のタオルですが、私は買いませんでしたが購入して嬉しそうにしている子たちを見ると、私が大人になってしまったのかそれとも汚れてしまったのか…

若いころはもっと素直に楽しめたと思うのですが。。。

あ、それとは別としてタオルのデザインとかやってみたいです。イベント関連のお仕事とかでタオルとか受注してみたいです。タオル楽しそうです。

イベント関連のデザイン楽しいので好きです。チケットとかポスターとかパネルも好きですよ。

タオル以外にもグッズ系のデザインは楽しそうですね。

残る物系は集めるのも作るのも楽しくて、お仕事で作ったクリアファイル(サンプル)は長く使い続けております。

閲覧数:47回
bottom of page