top of page
  • 執筆者の写真ashi

白銀の世界へ


こんにちは、みなさんお元気ですか。

日々寒さも厳しくなってきてそろそろスノースポーツシーズンに突入しますね。

私も、昔はスノーボードに良く滑りに行ってました。

子供が生まれ、もう10数年スキー場に行ってないのですが、

今年は何十年ぶりかに行ってみようと思います。

この間、道具をチェックしたのですがもう全然使えなくて…(涙)。

そこで、新品を購入しようと思いお店で見てきました。

しばらく、スノースポーツ用品を見なかったのですが道具がかなり進化していますね。

板のやブーツの履き心地、便利な機能、快適な機能等色々な道具の進化にびっくりです。ウエア―のデザイン、違い雪山での温かさ等ウエア―にも進化が見られて、しかも価格が安いのがあったりと、とてもびっくりしました。

昔、お気に入りのブランドのウエア―を見ましたがやはり価格が高くて…(涙)。

ネットで安いウエアを見つけようと思います。

そして久々に今シーズンは滑りに行ってみようかなと思います。

その前にスタッドレスタイヤも用意しないと…(涙)。

お金が掛かることばかりです。

でも、久々に雪山に行ってみないですで。白銀の世界で滑るのはとても気持ちよく

爽快な気分になれると思います。

そして、帰りには温泉で一休み等楽しみ方はいろいろあります。

皆さまもぜひ、白銀の世界へ行ってみてください。

閲覧数:24回
bottom of page