top of page
  • 執筆者の写真ashi

クルマの魅力!


こんにちは! 皆様お元気ですか?

皆様は、いかがお過ごしでしょうか。

最近は、暖かくなり大分過ごし易い気候になってきました。

さて、話はかわりますが?

 私事で申し訳ございませんが、一年くらい前に私はコンパクトカーの新車に買い替えました。

前のクルマは当時爆発的にヒットしたホンダの初代フィットでした。

コンパクトカーに乗るのは私は初めてで、最初は所詮コンパクトカーと馬鹿にしていました。

 ですが!! 

 乗ってみるとすごく乗りやすく、しかも低燃費&室内も広くとても気に入り10年位乗り継いでいましたが、とうとうあちこち壊れはじめ仕方なく買い替えを検討しました。

 当初は、気に入ったフィットに乗ろうと思いましたが、いろいろな会社のクルマを見て、マツダ社の新型コンパクトカーに決めました。

 私の個人的な意見ではありますが、あまり期待はしていませんでしたがショールームに車を見に行ったらイメージが一変しました。

 圧倒的な外見のデザイン&コンパクトカーの域をこえた素晴らしい内装デザインで

私は、一目ぼれをしてしまい購入を決断しました。

 カーデザイナーの熱意や技術者の情熱が伝わり、

とても素晴らしいコンパクトカーだと私は思います。

 デザインで私の心を動かし、購買意欲をかきたてた素晴らしいデザインだと思います。

あくまでも個人的な意見ではありますが…。

私も人の心を動かせるようなデザイン&仕事をしていきたいと思いました。

妻と相談をし、なんとか手に入れた我が愛車を大切に、これからも乗り続けて行きたいと思います。

 それでは、皆さま長々とありがとうざいました。

閲覧数:3回
bottom of page