top of page
  • ishi

モノモノモノ[11]


こんにちは。Tolllです。

暑い夏がきましたね。毎年梅雨が明ける度ワクワクします。

夏のファッションはどうしてもシンプルになりがちです。 だからこそ1点1点に対するデザイン性やこだわりも強くなります。

最近はもっぱらモノトーンのコーディネートが多いワタクシ。 今年はちょっと変化をつけたいなーと思い

シルバーのアクセサリーを引っぱり出しました。

銀製は放置しておくと黒く変色してしまいます。 しかし専用のクリーナーで磨けばピカピカ元通り。 この作業がまた楽しい。 購入当時の記憶を1つずつ思い出しながら磨くのです。 おかげで10代の頃の記憶まで思い出しましたよ。

先日新たな仲間を加えました。

これからどんな記憶を刻み思い出させてくれるのか 今から楽しみです。

ではまた。

閲覧数:58回
bottom of page