top of page
  • 執筆者の写真r_nemoto

雨の日の靴選び


そろそろ梅雨に入りそうですね。 天気が(雨降りそうで)あやしい日、長靴ほどでもないし…という みなさんはどのように靴選びをされていますか?

先日、igol(イゴール)という雨や水に強いオシャレサンダルを店頭で見かけました。

スペインのブランドでキャンディーのような色合いが特徴なんですが、2年程前からポツポツと見かけるようになりました。ジェリーサンダルとも呼ばれて、今年は雑誌にも取り上げられているのを見かけ、種類や店舗での取り扱いが増えているように感じます。

ちなみにちょっと値上がりしていました。

レディースサイズのデザインに見えますが全部キッズサイズ。

水や雨にも抵抗なく履け、ジャブジャブ洗えお手入れが簡単なのはうれしいです。

時代とともにちょっとづつ変わるキッズサンダルも

見ていて楽しいなと思いました。

閲覧数:88回
bottom of page