top of page
  • 執筆者の写真ashi

サッカー観戦!鹿島アントラーズ ホーム最終戦


皆さんこんにちは、ashiです。最近朝晩の寒暖差が出てきて体調を悪くする時期で

すね。皆さんは対策をしっかりしてお体に気を付けてください。

さて今回、何をブログで書こうか迷いました。今回は鹿島アントラーズのホーム最

終戦を久々に見に行きましたので、ブログで書こうと思いました。

デザインに何の関係がと皆さん思いますでしょうが?(汗…)

そこは、スルーして突き進もうと思います。!

ホーム最終戦と言うことでたくさんの人が来るかなと思いましたが、そんなにスタ

ンドが埋まらずそうでもないかな?と思いましたが。試合直前には席が徐々に美味

し出しました。スタジアム集計アナウンスでは、1万ちょっとだった様な?と思い

ます。試合は、結果から言うと0-1でアントラーズが負けてしまいました。

やっぱり、見に行ったら勝利してほしいと思ってしまいますね。

最終戦ということで、かなり早めにスタジアムに行きました。

応援団の人達がいっぱい並んでいて少し焦りましたが、なんとかアウェー側ゴール

裏の最前列附近を確保しました。(息子に猛ダッシュ)汗…

席を確保し、今度は腹ごしらえスタジアム飯にGOです。スタジアム内にはい

ろいろなご飯がありその中から私は、鹿島名物モツ煮、五浦ハム串焼き、豚ドック

をチョイス。とても美味しく頂きました。(すみません画像撮り忘れ…汗)

試合は負けてしまいましたが、鹿島スタジアムはピッチとの距離が近いため迫力が

あり、選手たちの表情やプレーがとても良く見れて大満足でした。

  試合開始前鹿島アントラーズサポーター達が掲げた横断幕が登場しました。

仕事柄、ついつい見てしまう横断幕やのぼり・看板など職業病ですね。

とても、大きな横断幕で迫力がありました。このような横断幕はとても目立ち応援

や広告物とてはとても印象に残るものだと思います。ちなみに弊社もこの様な横断

幕・のぼり・看板・旗等も制作しておりますので、ぜひ興味のある方はお問い合わ

せください。ホームページでも看板イバラキ内で実績等掲載しておりますので、ご

興味のある方はご覧くださいね。宜しくお願致します。

閲覧数:6回
bottom of page